「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版」のWindows10に関する重要なお知らせ
更新日:2015. 8. 3
「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版」をご契約のお客様に、Windows10でご使用の場合についての重要なお知らせです。
一部のWindows10の環境で「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版」が起動しなくなる問題が確認されています。
Windows10で「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版」をご使用のお客様は、「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版」が動作しているかをご確認ください。
「ウイルスバスター マルチデバイス 月額版」の動作確認方法(PDF)
動作していない場合、次のトレンドマイクロ社のサイトで対処方法をご確認ください。
https://app.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=2502
ご不明な点がございましたら、トレンドマイクロ社のサポートセンターへお問い合わせください。
なお、サポートセンターの連絡先は、シリアル番号が記載された「ウイルスバスターマルチデバイス月額版登録内容確認書」に記載されています。